断罪の不死者《レクイエム》

タイトル

断罪の不死者《レクイエム》

著者

裃睦月

掲載サイト

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n1700fn/

あらすじ

十五歳になり成人を迎えた主人公アルスは最近おかしな夢を見る。
其れは自分ではない誰かが守って来た者達に裏切られ殺される夢。
其れは無慈悲で残酷な夢。
この夢を見始めてからアルスは自分の生活に違和感を感じ始めた。そんなある時、とあるきっかけで自分が何者かを思い出す。

夢で見たあの光景は、決して見たことのない光景では無かった。
あの場で殺されたのは、無関係な赤の他人では無かった。何故ならあの場で殺されたのは自分自身だったから。
あれは唯の夢なんかでは無かった。あれは自分の前世の記憶。
自分の全てを思い出したアルスは動き出す。
自由を手に入れるために。

Twitter