最強美少女ギルドに入った俺の初仕事は貰った剣を100億にすること!(クリア報酬→追放)

タイトル

最強美少女ギルドに入った俺の初仕事は貰った剣を100億にすること!(クリア報酬→追放)

著者

_

掲載サイト

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n5027fy/

あらすじ

主人公のリュウキはドMだった。
24時間勤務ギルドで名誉と富をもたらして追放されても、笑顔でギルドを抜けると次のギルドで24時間勤務を始める男。

その頃、リュウキを追放したソランはあることに気づく。
24時間も働かせていた結果、リュウキが居ないとギルドが成立しなくなっていたのだ!!
『お願い! 戻ってきて欲しい!』
届いた手紙をリュウキは綺麗に畳んで一息。
『ゾクゾクするな』
リュウキはドMだった。

みどころ

追放されたリュウキは前から聞いていたホウセンカというギルドに所属するのですが、そこは男が貶されて当然の女尊男卑な組織。

ずっと使っていた剣を壊されて新品と交換させられるなどの手痛い扱いを受けますが、心の広さとドMだからこそ得られた技術で信頼を得ていきます。

淡々としている主人公が文章とマッチしていて面白いと思いました。

Twitter

https://twitter.com/_iillli_?s=09