灰笛の愚か者は笑う その一 (魔法使い的少女と王様じみた莫迦野郎または如何にして青いバラが椿の言葉を誤解したか)

タイトル

灰笛の愚か者は笑う その一 (魔法使い的少女と王様じみた莫迦野郎または如何にして青いバラが椿の言葉を誤解したか)

著者

ハルハル(春a裏)

掲載サイト

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n4585ew/

あらすじ

この世界では人間を食べようとする怪物がいる。
そして彼らを倒すために、人間たちはまるで進化でもするかのようにして「呪い」を作り出した。
呪いに身を染める、人間はそれを魔法使いとよんでいた。

とある冴えない地方都市に暮らすキンシとトゥーイもまた、怪物を殺して日々の糧をえる魔法使いの一つであった。そこはかとなく殺伐としていながらも、それなりに穏やかそうな日々をすごす若い魔法使いたち。

そこへ、秘密を抱えた二人の兄妹が彼らの暮らす地方都市、灰笛へと訪れていた……。